夏の暑さ対策にサンシェード、オーニング、すだれを検討してみる

昨年の夏はとても暑かったですね。今年ももうすぐ暑い夏がやってきます。

私の家には人工芝があるだけで、木などは全く植えていません。そのため、日差しがキツく昨年は家全体が熱くなって、エアコンの効きが悪かったです。

それを解消するために、今年は日差し避けとしてサンシェード、オーニング、すだれを検討しています。

夏の暑さ対策にサンシェード、オーニング、すだれを検討してみる

本格的なものは、取り付け工事が必要になり、それなりに高額です。

インターネットで探してみると、突っ張り棒で取り付けられるものや、窓のアルミサッシに取り付けできるものなどがありました。

これであれば、トータル1~2万円位で設置できそうです。この夏は涼しく過ごせるといいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿