【朗報】市立幼稚園に繰上げ当選した

先日、市立幼稚園の抽選に落選したことを報告しました。

落選した時の記事↓
繰上げ予定順位は1位だったのですが、内定辞退があったらしく本日繰上げ当選の連絡が来ました!
【朗報】市立幼稚園に繰上げ当選した

【朗報】市立幼稚園に繰上げ当選した

繰上げ予定順位が1位だったこともあり、その後に行われる保育園の抽選が終わればきっと内定辞退が出てくるだろうなと思っていました。しかし、それよりも早い段階で内定辞退が出ました。こんなに早く繰上げされるとは思ってなかったので嬉しい驚きです。

ついに長男が来年から幼稚園に入園するんだな~と感慨深い思いです。

早速来月には面接があるため、その準備もしないといけないなと思っています。私立幼稚園ほど面接は厳しくないようですが・・・。長男は恥ずかしがり屋なので、自分の名前くらいは面接で言えるようになっておいてほしいです。

今日はそんな嬉しい日だったのですが、今日は妻がコロナワクチン2回目の副反応で高熱、私は仕事から帰宅後に頭痛と気持ち悪さで二人ともダウン。子どもたちだけ元気な日でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿