【知らなかった】eo光とmineoのセット割キャンペーン

私の家族は、私と妻がスマホ携帯を持っています。私は3年前から、妻は2年前からドコモからmineoに契約を変更しました。ドコモ時代は携帯代が2人で月1万円位掛かっていたのが、mineoにしてから2人で月3,000円位で済んでいます。めちゃくちゃ経済的。

また、2年前に家を注文住宅で購入してから、テレビも見ることができるのが条件でeo光でインターネットサービスを契約しました。

eo光とmineoは同じOPTAGE(オプテージ)という会社が提供しているサービスですが、セット割というのは無いと2年前に調べていました。

そして先週、ポストに投函されていたダイレクトメールに、eo光とmineoのセット割がなんと昨年の2021年9月から始まっていたようです。
【知らなかった】eo光とmineoのセット割キャンペーン

【知らなかった】eo光とmineoのセット割キャンペーン

eo光とmineoのセット割キャンペーンの内容

eo光とmineoを両方契約していれば、eo光ネットの月額料金が12ヶ月間330円/月(年間合計3,960円)割引となる内容です。

キャンペーン期間は2021年9月15日から。(全然知らなかった。)

キャンペーン適用となるeo光ネットの契約の条件は、ホームタイプ・メゾンタイプ・マンションタイプのいずれか(注意事項に、法人ではダメとか細かい条件が書かれているので注意が必要)。

キャンペーン適用となるmineoの契約の条件は、デュアルタイプ(音声通話とセットのタイプ)。

我が家は適用条件に当てはまっていたので、昨日急いでセット割キャンペーンを申し込みました。これで来月から1年間セット割が適用されるはず。

今春を目途に、永年で割引を行うeo光とmineoセット割が開始予定

さらに送られてきたダイレクトメールには、今春を目途に永年で割引を行う「eo×mineoセット割」を開始予定とのこと。

今春ってことは来月くらいから?それじゃあ、昨日申し込んだキャンペーンはどうなるんだろう?キャンペーンを申し込んだ意味が無くなりそうな情報ですが、まあどっちにしても割引になるのだからまあいいか。今後のeo光とmineoの情報に注意しておく必要がありそうです。

私が実践した節約方法です↓すべて実行すれば結構な金額になります。
ドコモからmineoに契約変更してからの感想です↓

0 件のコメント :

コメントを投稿