ジュニアNISAで持っているQYLDから分配金が振り込まれた。

次男のジュニアNISAでVYM30万円、SPYD15万円、QYLD35万円の合計80万円分購入しました。

そして先日、さっそくQYLDから分配金が振り込まれました。
ジュニアNISAで持っているQYLDから分配金が振り込まれた。

ジュニアNISAで持っているQYLDから分配金が振り込まれた。

QYLDの保有株数は150株です。分配金額は30.10ドル。外国源泉徴収10%後で27.09ドル。日本円で3088円になりました。

たった35万円分のQYLDを持っているだけで、毎月分配金が3,000円入ってくるのです。めちゃくちゃありがたい。(それでも、株価は今どんどん下がって評価額30万円くらいになってしまっていますが。)

QYLD以外にも、3月は配当が多い月なので今から楽しみです。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿