名刺入力作業の仕事「TYPIST」の2021年のお小遣い稼ぎ

2年ほど前から、クラウドワークスの仕事で名刺入力作業「TYPIST」をしています。今は、派遣社員として働いているのでほとんど時間が取れませんが、毎日コツコツやっています。

名刺入力作業の仕事「TYPIST」の2021年のお小遣い稼ぎ

TYPISTについて詳しくはこちら↓


2020年はコロナウィルスの影響で名刺の量が急激に減ってしまい、なかなか稼げなくなっていましたが、現在は夜中でもそこそこ名刺入力作業ができる状態です。

年末は暇だったので2,000円程稼ぎ、今は仕事しながら毎日夜の1時間位を名刺入力作業に当てています。

まあ、稼げても月1,000円くらいなんですけどね!



0 件のコメント :

コメントを投稿