【TYPIST】タイピスト・名刺入力の副業ー2021年10月現在の状況

クラウドワークスで募集している名刺入力作業のTYPIST。私は約2年前から続けています。

最近は、派遣社員の仕事があるためほとんど名刺入力作業に時間が取れなくなっています。
【TYPIST】タイピスト・名刺入力の副業ー2021年10月現在の状況

【TYPIST】タイピスト・名刺入力の副業ー2021年10月現在の状況

名刺入力作業でどれだけ稼げる?

TYPISTの名刺入力作業を始めたのは2年前です。当時は会社を休職して退職する時期で、その時は毎日1日中やっているような状況でした。その時は、月に2万円程稼いでいました。

失業手当をもらっている時は、仕事を探したりしていたので、月の半分くらい作業をして5~6,000円程度稼いでいました。

派遣社員の仕事を始めてからは、平日の夜や休日に作業して月に1,000円~2,000円程度稼いでいます。

名刺入力作業で1年間で稼いだ金額

2019年は3.7万円、2020年は8万円、2021年は10月までで1.5万円の収入となりました。合計で12.2万円です。

ずっと続けていると結構な金額になるものですね。しかし、労力とお金が見合わなすぎて他にもっと稼げる事が無いかなと考えています。

0 件のコメント :

コメントを投稿