派遣社員として就職して初めての週末を迎えました

派遣社員として就職して、水曜日から金曜日まで仕事をしました。

失業していた時は夜あまり眠れませんでしたが、この3日間は仕事の疲れでよく寝られました。

まだ、仕事はごく簡単なものしかやっていませんが、これからどんどん難しいことをやらされそうな気はしています。

派遣社員として就職して初めての週末を迎えました

派遣先の企業の雰囲気

派遣先企業の雰囲気は非常に良いです。私はまだ馴染めていませんが、皆さん穏やかでピリピリした雰囲気も全然ありません。大企業の懐の深さがあります。

会社特有の風習みたいなものも無く、私が以前いた会社とはえらい違いです。

うつ病が再発しないよう注意

うつ病で今年の3月くらいまで精神科に通院していたのですが、ずっと家にいてストレスもそんなに無いので病院に行かなくなってしまいました。今は体調もそんなに悪くはありません。

今週は久しぶりの仕事なので不安になり、余っていた精神安定剤を飲んで仕事に臨みました。薬を飲まなくても普通にやっていけるように頑張っていきたいと思います。

来週からは、コミュニケーションも取っていかないといけないなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿