東条湖おもちゃ王国が0歳~2歳に特にオススメな理由

今日は家族で東条湖おもちゃ王国に行ってきました。

東条湖おもちゃ王国は、兵庫県加東市にある子供向けの遊園地です。関西ではテレビCMでおなじみの遊園地ですが、今回初めて行ってきましたが、

・0歳、1歳、2歳は特にお得に楽しめる
・0歳、1歳、2歳でも楽しめる場所が盛り沢山

でした。

東条湖おもちゃ王国が0歳~2歳に特にオススメな理由


チケットはホームページの割引クーポンがお得

東条湖おもちゃ王国の入園料は普通に購入すれば大人1,200円、小人800円です。入園料+乗り物乗り放題のキングフリーパスは大人3,000円、小人2,700円です。

しかし、東条湖おもちゃ王国のホームページには誰でも使える割引クーポンがあります。それを受付で見せると、一人当たり入園料は200円割引、キングフリーパスは300円割引になります!このクーポンは使わないと損です。

東条湖おもちゃ王国は幼児(0歳~2歳)がお得に楽しめる!

0歳と1歳は入園料・アトラクションが両方無料となります。2歳は入園料は必要ですがアトラクションは無料なので、この0~2歳の年齢の子供がいる方は特にオススメです。

2歳以下では楽しめるところがあまり無いのでは?と心配されるかもしれませんが、心配無用です。

園内には室内で遊べる「トミカ・プラレール館」「木のおもちゃ館」「ダイヤブロックワールド」などの「おもちゃのお部屋」がなんと10館もあり、まだ歩くことができない幼児でも楽しめる場所がたくさんあります。

※基本的に屋外のアトラクションは2歳以下は保護者付添いが必須なので、保護者分ののりもの料金は必要となります。

うちの子供達もすごく楽しんだ!

私の子供は2歳と1歳の男の子ですが、1日中アトラクションや「おもちゃのお部屋」で遊びまくって、夕方帰には帰るのがイヤで泣き叫んでいました。

2歳以下では料金面でお得ですが、まだ年齢的に乗れないアトラクションもたくさんあるので、小学生くらいまでは楽しめそうだなと感じました。また、何度も連れて行きたいと思います。

こんな幅広い年齢層が楽しめる東条湖おもちゃ王国にぜひ行ってみてはどうでしょうか?

おすすめ記事↓


子育てパパランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿