自己紹介 ティモシーブログで書きたい事

自己紹介 ティモシーブログで書きたい事

はじめまして。

これからブログを始めていきます。

名前はティモシーといいます。

サラリーマンですが、現在うつ病で休職しています。
妻一人、子供一人(男の子1歳)がいます。今月2人目の子供(男の子)が産まれる予定です。

このブログでは、

・お金の事

資産運用(投資、貯金、節約)、住宅ローンなど

・仕事の事

 転職、副業など

・子供、家族など私生活

の話をします。その中で自分の経験から得た知識を少しでも提供できればと思っています。

現在はうつ病で休職中のため、傷病手当金を貰いながら何とか生活しています。
まだ会社には伝えていませんが、半年後くらいまでには退職するつもりです。
今は妻が実家に帰っているため、一人でダラダラと過ごしています。

今後、これから生活がやっていけるかかなり不安ですが、そんな状況も報告していければと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿